青森県と岩手県の県境。
早朝、朝4時に始まりました。
田子町で、ものすごく神秘的な朝を迎えることに
ミッチーさんが何かを見つけたようです。
なんと、牛と牛が馬乗り状態になって、朝からチョメチョメ
その光景をみて精力があがったミッチー。
秋田にあるとある滝の次に、素晴らしい光景でしたね。
長い直線に、クルマも通りません。道路に横たわるなんて、贅沢ですね。とにかく朝日が気持ち良いのです。

しかし、旅は始まったばかり、こんなところで寝てる場合じゃないですよ
っこっこれは、
ガオア〜
リバース
まだ、十和田湖着いてませんよ。
やっと十和田湖到着 早朝5時58分です。
十和田湖から、黒石方面へ。ミッチーの笑顔がひきつってるって?それは
こんな感じだからです。
やっぱりこうなります。
でも、まだ始まったばかりです。
すっぱいものを食べると、乗り物酔いに効くと効きますが、
すっぱいというより、しょっぱい・・・
かろうじて梅が入っております。
津軽平野まで来て、岩木山が見えてきました。
平坦な道が続きます。
しかし、この後のことを考えると気休め程度です。
白神山地に入る前に腹ごしらえ。
2つしかないのは・・・
食べることが不能に陥った人がいるからです。
ファンカーゴのバックドアは、こういうときに、座れる場所があって良いですね。
白神山地入り口のアクアグリーンビレッジアンモンにて
午前9時2分です。

さぁ これからどうなってしまうのでしょうか?
戻る 次へ

 

 

 

inserted by FC2 system